SPECIAL

スペシャル

🍀 𓂃𓂂 𓂃𓂂🍀 𓂃𓂂 𓂃𓂂🍀𓂃𓂂 𓂃𓂂🍀


4月17日―

ピンクに色づいた木々も

今年も、気付けば葉桜に―

美しさ、儚さのその裏に

緑の若々しさ、生命力を隠し持つ

奥ゆかしい花たち





季節の移ろいを感じながら、

今日もまたこの場所に―


🍀 𓂃𓂂 𓂃𓂂🍀 𓂃𓂂 𓂃𓂂🍀𓂃𓂂 𓂃𓂂🍀


『Overture』

音の立ち上がりとともに、

煌々と照らし出す、ライム色の照明



浮かび上がる、7つの人影と、1つの空白

等間隔に並んだ、“8人”の姿に、

高揚感を覚えた




🍀 𓂃𓂂 𓂃𓂂🍀 𓂃𓂂 𓂃𓂂🍀𓂃𓂂 𓂃𓂂🍀


『好きと言ったのは嘘だ』

隙のない、パフォーマンスに、

「好き」が溢れる、オーディエンス



「まるで好きって聴こえたような」

ピンクに染まる世界観


🍀 𓂃𓂂 𓂃𓂂🍀 𓂃𓂂 𓂃𓂂🍀𓂃𓂂 𓂃𓂂🍀


『空のエメラルド』

聴くたびに思うのは、やっぱり名曲―

希望と、未来と、可能性、

そこに、苦悩や葛藤を、

エッセンスとして詰め込んだ曲



ステージに溢れる緑の輝きに、目がくらむようだった


🍀 𓂃𓂂 𓂃𓂂🍀 𓂃𓂂 𓂃𓂂🍀𓂃𓂂 𓂃𓂂🍀


『ポニーテールは振り向かせない』

『MC』

4度目の公演にして、ホーム感を覚えてきたという、月城咲舞



それぞれに、他愛ないトークを繰り広げたのち、

気付くと清井美那がいない、というお決まりの展開

四条月からの呼びかけで、場内はライムのペンライト一色に




🍀 𓂃𓂂 𓂃𓂂🍀 𓂃𓂂 𓂃𓂂🍀𓂃𓂂 𓂃𓂂🍀


『ソロコーナー』

今日、4月17日は、“しぃなの日”

椎名桜月のお家で、パーティーをするはずだったのに

寝坊してしまったという清井美那が、パジャマ姿で登場



ジャグリングや、デッキブラシのアゴ乗せ

ローラーバランスをしながらの暗算

クライマックスは、自身の身長よりも長い棒を使った皿回し



「山の下から、こんにちはー!」

大道芸のラインナップは、

元気いっぱい、何事にも一生懸命

彼女の魅力が詰まった演目だった


🍀 𓂃𓂂 𓂃𓂂🍀 𓂃𓂂 𓂃𓂂🍀𓂃𓂂 𓂃𓂂🍀


『朗読』

男子生徒役かつ、

ストーリーテナーとして引っ張る、椎名桜月

か弱い女子生徒から一転、

コワモテ教師の一人二役を務めた、相川奈央



後半にかけての怒涛の展開は、

二人の線の細さからは想像もつかないような

“男らしさ”溢れる、汗と青春のストーリー




🍀 𓂃𓂂 𓂃𓂂🍀 𓂃𓂂 𓂃𓂂🍀𓂃𓂂 𓂃𓂂🍀


『Rain of lies』

『願いの眼差し』

『不確かな青春』

グループの中でも、可憐な楽曲たちが並ぶ

回を重ねるごとに、輝きを増す少女たち

その煌めきが、また楽曲に、華を添えてゆく




🍀 𓂃𓂂 𓂃𓂂🍀 𓂃𓂂 𓂃𓂂🍀𓂃𓂂 𓂃𓂂🍀


『曇り空の向こうは晴れている』

本編の締めくくりは、8人のはじまりの歌

「希望っていうのは 人から人へ繋げていくものなんだ」

望月りのの想いも背負って、

解き放たれた、清井美那の笑顔




未来は、晴れ渡っているー


🍀 𓂃𓂂 𓂃𓂂🍀 𓂃𓂂 𓂃𓂂🍀𓂃𓂂 𓂃𓂂🍀


『シャンプーの匂いがした』

『チャレンジコーナー』

けん玉剣先刺しにチャレンジ

次々に成功させていく、メンバーを横目に、残るは雨夜音

固唾を飲む、残り2秒―

注目を集めるその剣先に、玉が収まった瞬間、

4公演目にして初の成功に、歓声がどよめき渡った




🍀 𓂃𓂂 𓂃𓂂🍀 𓂃𓂂 𓂃𓂂🍀𓂃𓂂 𓂃𓂂🍀


『循環バス』

夕焼けに染まるステージから

バスが駆けるのは、ライムの草原



季節は巡る、今日という日が過ぎてゆく

バスは走る、また次の景色を探して―


🍀 𓂃𓂂 𓂃𓂂🍀 𓂃𓂂 𓂃𓂂🍀𓂃𓂂 𓂃𓂂🍀


今日の主役は、清井美那

小さな身体と、天真爛漫な笑顔のその裏に

葉桜のような逞しさ、懸命さを隠し持つ




一人一人の個性が煌めきだす、定期公演

このメンバーとなら、どんな山道でも越えてゆける

今日もまた、そんな期待を持たせてくれる、ステージだった




🍀 𓂃𓂂 𓂃𓂂🍀 𓂃𓂂 𓂃𓂂🍀𓂃𓂂 𓂃𓂂🍀



《セットリスト》

1.好きと⾔ったのは嘘だ
2.空のエメラルド
3.ポニーテールは振り向かせない

〈ソロコーナー〉
清井美那 大道芸

〈朗読劇〉
木村役・椎名桜月×岩中、アベセン役・相川奈央

4.Rain of lies
5.願いの眼差し
6.不確かな青春
7.曇り空の向こうは晴れている

《アンコール》
8.シャンプーの匂いがした

〈チャレンジコーナー〉
けん玉剣先刺し

9.循環バス


◆22/7 定期公演『ナナニジライブ2023 #4』
プレイリストはこちら↓
https://227.lnk.to/20230417

ナナニジハウス会員募集中