BLOG

オフィシャルブログ

だいだいぜんぶ展好きだった

2024.07.07

四条月

前回のshowroomまとめブログから
月日が経ち、
1年分の配信スクショが
爆誕しました。

showroomを使いこなせるようになったので、
誰がどのくらい配信を応援し
誰がどのくらいギフトを投げてくれているのか
配信を終えるたびに全て有り難く見させていただいてます!

その熱意を感じてブログをまとめました。
アルバムをめくる様に
「懐かしいなあ」と
軽く楽しんでいただければと思います。🦆

全ての写真は無いですし、
忙しない日々での
私のメモ頼りの記録なので、
「だいたいぜんぶ展」
みたいな気持ちで見てね!笑笑

私は私のファンを
これからも大切にしたい!!














【お品書き】
⚪︎アルバム

※リンクは私のXにある
「スクショ」や「カラオケ曲」に飛べます。



⚪︎メッセージ



⚪︎8/27
※スクショどっかいった笑笑
https://x.com/luna_shijo227/status/1694846106482659728?s=46

⚪︎9/4
※同じくスクショどこいったの!笑笑
※予告投稿が夏っぽ!で可愛いから載せちゃう

https://x.com/luna_shijo227/status/1698635292851511495?s=46

⚪︎9/11🍍パイナップルぅ

https://x.com/luna_shijo227/status/1702313129324282356?s=46

⚪︎9/15🎤アニソン

https://x.com/luna_shijo227/status/1703021655302566237?s=46

⚪︎9/24🫶🏻カルピス

https://x.com/luna_shijo227/status/1709039194432253993?s=46

⚪︎9/29📚黒るぅ白るぅの宣伝

https://x.com/luna_shijo227/status/1710614266548772899?s=46

⚪︎10/7🔥ライブ後そのままSR

https://x.com/luna_shijo227/status/1712452277653623176?s=46

⚪︎10/13🍄早朝なめこ配信

https://x.com/luna_shijo227/status/1720181811891028240?s=46

⚪︎10/31🐼ロングヘアでハロウィンしチャイナ

https://x.com/luna_shijo227/status/1719339664384168153?s=46

https://x.com/luna_shijo227/status/1722598314246570386?s=46

⚪︎11/10🫧ショートヘアええやん

https://x.com/luna_shijo227/status/1723975015019012369?s=46

⚪︎11/16🍫ストレス軽減のチョコ食べてたらしい
https://x.com/luna_shijo227/status/1725115755547808017?s=46

〜1ヶ月経過〜
〜蛍ちゃんが頑張ってくれてた時期だね〜

⚪︎1/12🎍グループ配信


https://x.com/luna_shijo227/status/1746093222580088882?s=46

⚪︎1/25🎄Xに動画はありました
https://x.com/luna_shijo227/status/1753002674918941001?s=46

⚪︎2/2🐈‍⬛ぴーにゃっつ布教

https://x.com/luna_shijo227/status/1753402619404730732?s=46

2/7🍝お昼ごはん配信



https://x.com/luna_shijo227/status/1755196636299730991?s=46

今日はここまでにする!
半年分を振り返りました。
まだ、もう半年分ある(´-`).。oO

むかし萌さんと話していた際
『きっと四条のことを応援するのも大変だよな』
と共感したことがあります。
同じグループだから、そりゃそうか。

人生は複雑だから
「きっと誰のせいでも無いけど」
どうしても悩んでしまう事ってあるよね。

でも私は「ドーム」へ行くのに
「大変」を通過するのは当たり前だと思っていて。
その一つが
このshowroomのような露出を継続する事だと
私は考えています。

配信をしていると、
自分より大きい会場でライブをするような
先輩アイドルさんと
配信時間が重なることもよくあります。
自分が配信をできない際は、
そんな先輩アイドルさんたちが配信を盛り上げているのを見ると
私もっと頑張らなきゃなって感じます!

きっと先輩アイドルさんには
先輩アイドルさんの悩みがあるのだろうから、
自分よりも成功している人と同じことを…いやそれ以上を、私は取り組まないといけない。

アニメから学ぶことが好きなので
「成功できない人間は、
 成功者が積み上げた努力を想像できないから
 成功できないのよ」
という名言を覚えています。

だからまずは私もshowroomを頑張る、
いや楽しむのです。






またブログ書きますね🌙約束
四条月

ナナニジハウス会員募集中