BLOG

オフィシャルブログ

夏開幕🎀

2024.07.28

相川奈央

22/7 Magic School Days Act.1

無事終えました〜🙌🏻🙌🏻








率直に!



楽しかった!















アニラに引き続き
舞台をはさみながらのステージでしたが、


今回はよりパワーアップ💪🏻💪🏻







お芝居の世界観も曲の入り方も

まるでミュージカルだなぁ💭




と思いながらリハに稽古に励んでおりました❤️‍🔥












アニラから何が変わったって、


初めての舞台に挑戦させていただいて、、






そこで得たものを出せたらいいなぁ

なんて思っておりました😌














この物語の相川奈央は


私とはちょっと違う部分もあって。



ムーン組にはちょっとツンツンしちゃう子でして、、



思いっきりメンバーに対して
ふんっ! ってすることなんてないので

新鮮な気持ちでした😳










最後には打ち解けた10人が

8月にはどんな物語を繰り広げるのか



いまからわくわくですね💓💓


















そして、日替わりコーナー






1日目のダンスバトルでは

アース組の振りを作らせていただきました💃🏻




ナナニジのお仕事で

個人に振りを作ったことはあっても
複数人になると勝手が違って、、



もっともっと工夫を凝らせたんじゃないかなぁ と
伸び代も見つかりましたが、、🥲




メンバーが可愛くて、
ひとりひとりがピックアップされる

そんなダンスになったんじゃないかなと思っております🫶🏻







ムーン組のダンスを作った咲舞ちゃん⚡️


音の取り方とか、動きの流れとか、構成とか

いっぱい見て学ばせてもらいました📚






やっぱり、咲舞ちゃんはダンスが上手🤦🏻‍♀️

音ハメとか、止まるとかのヒットとか、、



2人で並んで振り作ってるときに
ひしひしと感じました😌












さらに3日目、



1年ぶりにMCなおてゃんが姿をあらわしたようで、、





ラップバトルをやるよ!
って聞いた時

「おや、、?」と思いましたけどね🤣






会場がターコイズブルーに染まっているのが
サングラス越しでも見えたそうです🩵


みんな覚えててくれてありがとう☺️


そして、テンションぶち上げてくれて
ありがとなっ🎤
















お花もありがとうございました〜💐

みなさんが照らしてくれるペンライトとかも
全部見えてます😎


みなさんの愛を常々受け取っておりますよ🩵




















夏ライブをやると


「いよいよ夏始まったなぁ〜」

って思うんですよね☀️




この夏も
開幕から最高に盛り上がれたんじゃないかな
って思ってます😆😆





今年はまだ8月にAct.2 がありますので🏖️









乞うご期待🥰🥰




ではまた👋🏻

ナナニジハウス会員募集中