BLOG

オフィシャルブログ

⸝꙳

2024.08.28

西條和
















風鈴が呼ばなくたって夏はやってくる












それにスイカだってもう、
わざわざ縁側でなんて食べないのです
















それでもまた夏が来れば、












風は音を揺らすし、



スイカはあの縁で食べたくなるのです。



















来年の今頃、














去年の夏なにしてた?






















そう聞かれたら、

きっとこう答えます

























ちょっと魔法使いになってた



























なーんてっ












次に風鈴の音を聞く頃には、

今のこの日々も魔法みたいなきらきらしたもの変わってるのかな〜なんて考えたりしています














どれだけ今が必死で、どうにもジリジリした毎日でも














いつか、



あんな夏があったなあなんて。











眩しく振り返れたら、万々歳だよね

















ね!


























ふぁい。

















Magic School Days Act1、無事終了しました〜わ〜









今年の夏はツアーでもお祭りでもなく、

魔法学園へ入学してきました!











お芝居や歌にダンス、



さらにラップやバンド、そして腕相撲と…













なんともかんとも盛り沢山な、

ライブという名のなんでもショーでした












とにかくいろんなことをしたので、








歌が聴きたいな〜っていう人にも、




踊りが見たいなぁって人にも。






お芝居観たいよーって人にも








はたまた、
とりあえずなんか競い合っててほしいんだけどなーっていう人にも。














それはもう四方八方、いろんな方のニーズに合わせられたのではないでしょうか













みなさんひとつはみたいものあったでしょう、?















まあもちろん!どうしても腕相撲みたいんです!っていう方のためにそういうのもしてあげておきました。













ええ。



















こほん。





魔法が得意なクラスに配属され、少々調子に乗っている西條です













現実では落ちこぼればっかりだった私のひと夏のあわ〜い優越感なので、おゆるしあれ、!





























今回は3日間同じ会場で公演をしていたのでみなさんが用意してくださったお花をなんと毎日眺めることができました〜









いつもより長くみれた〜ほわわ











華やかにしていただきありがとうございます








うれしい限りです。


















お礼も思い出も尽きませんが

そうこうしてるうちに次はなんでもしょー
ぱーとつーです!














いろんなご要望をもってお越しくださいませ



















わたしゃ変わった台詞をおぼえないとっ






















おしまい。

ナナニジハウス会員募集中