BLOG

オフィシャルブログ

号外「サマステ&魔法学園」

2024.08.30

四条月

いらっしゃいませ、四条ブログへようこそ。

【お品書き】
⚪︎サマステ
⚪︎初日〜知ることで更に楽しめるネタバレを添えて〜








⚪︎サマステ

8/18日曜日。
単独公演。

サマステこと
『テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION』
に駆けつけてくれてありがとう。

セトリはこちら↓でした。

「読みかけの漫画」
ユニットでの披露曲を決める際、
『これから披露予定の曲でも良いよ!
被ってもいいよ!』
と言われていたけど、
あえて披露予定の無い曲を選びました。

グループへの
ファンの皆さまへの愛やろ?笑笑










最後に披露した「ヒヤシンス」。

他の曲も含めて
楽曲中の台詞をパフォーマンスする自分
アーティストとして良い調子だなと
今まで思っていたけれど、

久しぶりに言葉にする台詞
「太陽は戻ってくるんだ」
がとっても良かったです。

特にラスサビは
優しさの中に強さもあり、
曲中の"君"にしっかりと伝えていて、
ただの自己満足な台詞ではなかった。
これが2年半で出来るようになったのは
私のナナニジ人生において
すごく大きいと思う。

ボイトレのおかげ、
Magic School Daysのおかげ、
日々のリハーサルに真摯に取り組んだおかげ、
自由を今年の目標にしたから??
何が直接的にそうさせたのか
分からないけれど、
さらにパワーアップしたのを感じました。










特に最近はLiSAさんの
oath signを聴いていて

『堕ちた希望を拾って
明日に繋いでいけば』

を勝手に凄く
"イメトレ"していたんです。

何だか凄く
「太陽は戻ってくるんだ」
の景色と似ていて、
パフォーマンスしやすかったです!

また「ヒヤシンス」披露したいな!
ライブの後日、
ナナニジのライブをTVに取り上げて
いただいた際も
「ヒヤシンス」映っていましたね。

求められるものに
しっかりと応えていきたいです。💐
グループを大きくするために。








⚪︎初日〜知ることで更に楽しめるネタバレを添えて〜

8月公演初日、
ありがとうございました!!

緊張はしていないのですが、
私が使命感を感じている芝居があります。

7月公演では
「君とどれくらい会わずにいられるか?」
の際に
『みんなのおかげで、魔法を使えるようになったよー!』
とmoon組"のみ"に届ける演技をしていた私が、

8月公演のこのシーンはearth組も加えて
メンバー"みんな"に届けなければいけない。

かつ
この台詞が
魔法学園の私だけでなく
「22/7での私」とも少し重なっているから、
"私を好きなファンの皆様"にも
届けなければいけない。

レベルアップだねえ😏









あとこの芝居の後に披露する
この曲が
個人的に22/7らしい曲だと思っていて、
私この曲好きなんです。

ストーリーに合わせて
ナナニジの楽曲を届けることが
今回の挑戦。

ではでは。寝ます!!



大変だけど楽しかった。





四条月

ナナニジハウス会員募集中