BLOG

オフィシャルブログ

夏休みと妖精さん🎀

2024.09.04

相川奈央

22/7 Magic School Day Act.2

無事完走しました〜🙌🏻🙌🏻



7月とは打って変わって、夏をエンジョイしておりました😎




きっと試験と夏休みを経て、ムーン組のみんなとも仲良くなれたのでしょう。


みんなと過ごすのが楽しい😆

と思いながら挑んでいました☺️





なんと劇中の半分くらいサングラスを身につけてるというね🤣






演出家さんに

めっちゃ浮かれちゃっておっけー🙆🏻‍♀️

と言っていただいたので存分に浮かれました🐬












そして今回はユニットパートもありました☀️


私たちの晴れた日のベンチチームは

険しい谷を渡るでもなく、
怪物に襲われるでもなく、

女子トークしてるんるん歩いていました🥰

ハッピーチームすぎる🤣🤣





稽古中からりのちの一挙手一投足が面白くて面白くて、、笑

すごく楽しかったです🧡




他のユニットの演技とかパフォーマンスを見てるのもすごく楽しくて

客席からも見ていました✨










そしてMCでも言いましたが、

カントリーガールを踊れました〜🙌🏻



大好きな振りを
動物という仮面を被ることで

おもいっっっきり踊れたのが楽しかったです🥰


楽しみすぎてサングラスが落ちることもしばしば🙃




私はダルメシアンでした🐩

最近うたこちゃんに犬みたいって言われることが多いんですよね、、笑

















7月から続いたこの物語


それぞれが悩みを抱えながら
手を取り合って成長していく



Magic Star Academy に通うあの子たちだけじゃなく

私たちもこの物語を通して成長できたと感じています




演技って楽しい!ライブって楽しい!!!

って痛感しました☺️





私もみなさんに

ステージ上からキラキラな魔法をかけられていたら嬉しいです✨






お花もありがとう🩵














みなさんの応援が私のエネルギーの根源です❤️‍🔥






˚‧⁺ ・ ˖ · ˚‧⁺ ・ ˖ · ˚‧⁺ ・ ˖ · ˚‧⁺ ・ ˖ · ˚‧⁺ ・ ˖ · ˚‧⁺ ・ ˖ ·





そして萌さんの卒業コンサート🧚🏻‍♀️💕


可愛さに溢れた萌さんらしい公演だったんじゃないかと思っています💓



リハ中も実感湧かないなぁ〜

とか思っていたのですが、、


ステージに立つと湧くものですね🥲







嬉しいことに今回のセトリ、

萌さんと歌割りが同じな曲がいくつかあり


ステージ上の萌さんといっぱい目を合わせられて

いっぱいいっぱい目に焼き付けられました🥰










バレエコア🩰に理解者衣装🩵



可愛さと歴史に包まれました😌






いつも可愛くて優しくて面白くて
いっぱい甘やかしてくれる萌さん🐣




今までみたいに同じステージに立つことができないのはとても寂しいですが、


萌さんが私に与えてくれたものを全部もって

これからもステージに立てたらと思います💓



最後に7月8月とネイルをさせていただいて😌



7月のぴよちゃんネイルは計算外で🐥

8月のバレエコア風ネイルはこの公演で🎀



萌さんの可愛い姿を残すことができて嬉しいです🐣💕







ずっとずっと大好きです。









ではまた👋🏻

ナナニジハウス会員募集中