BLOG

オフィシャルブログ

思い出の一掃🧹2022

2024.09.14

麻丘真央

こんにちは🧚‍♀️

麻丘真央です。


最近携帯の動きがとっても鈍い。。。


もう容量が足りませんと言われてから早数ヶ月。

本当に足りない所まで来てしまったみたい。


職業柄写真とか動画とかいっぱい撮るし、思い出だと思うと世に出せないようなメンバーの面白い動画とか長尺のものも消せなかったり、でどんどん携帯が重くなっていっちゃった。



本格的にまずいので、このブログで一掃したいと思います。
お付き合い下さい。

2022年のものから思い出をブログにしていこうかな〜🌻
(もしどこかで載せているものだったらすんまへん🧚‍♀️)



ばばばばっと1年分載せちゃいましたっ。


懐かしいねぇ、色々と。
幼いねなんだか。

こんなこともあったなって思い出すのも楽しいね🍬


これで1ギガくらい軽くなってたら嬉しいな〜。

携帯の動作が軽くなることを祈っておやすみなさい😪

またね
麻丘真央

ナナニジハウス会員募集中