BLOG

オフィシャルブログ

夢を見せる

2024.09.15

四条月

夏休み明けの学生の皆さん。
こんにちは、四条月です。

学校はじまっちゃいましたか?笑笑
海外の学校は9月に色々始まったりもするって聞きますよね🎓🌸

大切なことは
着いていく大人を
間違えないように"すること"。

間違えないようにするだから、
間違えても大丈夫です。
若いうちに
人を見る目をきたえときましょう〜
そう考えるの。

4月に言うべきでした、
遅くなってごめんなさい。
今日までよく頑張りました💐
えらいえらいですよ💫

勉強でも遊びでも
やりたかったけど出来なかった事は、
心配しなくて大丈夫です!
私が大丈夫だったから!笑笑
怠惰だからでも、事情があるからでも、
全部大丈夫。

なにか夢中になれる物や人と
出会える事を
お月様とお星様に祈っております。

いつでも疲れたら
無心でtiktokなりインスタなり
みにこいよっ🍢笑笑

じゃあな!またな!






ん、社会人のみなさん。
推し事楽しんでってください!

最近有線イヤホンこうたで🎧
またね♡♡♡

四条月🌙

前の記事

BLOG TOP

次の記事

ナナニジハウス会員募集中