BLOG

オフィシャルブログ

秋到来。

2024.09.30

麻丘真央

おはようございますこんにちはこんばんは、血液型恐らくO型の麻丘真央です。


とんでもない暑さを耐え抜いた激強な蚊がお家で猛威を奮っています。かゆいー!


あとは、エアコンを付けなくても寝れるようになってから1週間くらい経過しました!


快適快適✌️


ずっとこの気温だと嬉しいのにな〜


気分もめちゃめちゃ上がってるよ🧚‍♀️
なんてったって、秋が1番好きなんだもん‪‪❤︎‬


でもまだ金木犀の香りは感じてないから、本格的には秋じゃないのかもだけど、とにかくとっても色々楽しみな季節がやって参りました。


色々ブログに書き残しておきたい内容が沢山あるのに、日々の目まぐるしさと暑さにやられて書けませんでした(暑さは言い訳😉)


涼しくなったので、まおちゃん完全復活!完全帰還!


ということでブログ書いていきたいと思います!
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

秋と言えばこの衣装のイメージ🍁

萌ちゃんの卒コンで覚醒衣装を着させて頂きました!


覚醒衣装は1番着てみたかった過去衣装でした。オシャレさと可愛さのバランスや色合いが私の好みにどんぴしゃ♡


萌ちゃんの卒コン本当にあっという間でした‪‪❤︎‬


妖精さんの萌ちゃん本当に可愛かったな🧚‍♀️


私は萌ちゃんに出会えて本当に良かったです。
良い言葉は紡げないかもだけど、メンバーとして、一人の人として萌ちゃんという存在が本当に大好きなんです。

ちゅっ♡

一緒に撮る最後の撮影でおんぶしあえて楽しかった♡

これはね、どこにも誰にも言えないけど萌ちゃんとよく2人でやってた、あるごっこを写真におさめてもらいました😹

まおもえポーズⓂ️

この日の撮影は他のメンバーは休み時間ありましたが、萌ちゃんは朝から晩まで一日中でたいへんだったはずなのに、ずっと笑顔でいらして、たまに面白いことも言ったり、もちろんかわいさはずーっと持続していて、感銘を受けました。

感銘を受けるってなんか変かも、、、
でも感心しましたは絶対違うし、なんだろ、良い言葉が思いつかない!
とにかく萌ちゃんのこういう所が好き素敵!!!!ってなりました。


宝物も増えたよ💎ちぇき!

萌ちゃんはこれは気遣いじゃないよ〜って言いそうだけど、私はこんな風に周りを気遣える人が大好きだし、そんな人になりたいな🍬


萌ちゃんからの嬉しい優しさエピソードはいっぱいあるのですが、私が試験中、毎日ひーひー言いながらリハやライブをしていたのですが、朝になると「まおちゃーん今日も頑張ってね〜」って可愛い妖精さんが励ましてくれる動画が送られてきていたんです🧚‍♀️

もう本当にとーーーっても嬉しかったし、元気が出ました♡



そうそう、ご卒業されてから萌ちゃんが麻丘ハウスに遊びにしてくれました🧚‍♀️

一緒にティーパーティーしたよ💓

姉弟も一緒に食卓を囲んだのですが、違う種類の真央ちゃんがいっぱいいるみたいで楽しかった〜!って言ってくれました☺️



卒業されてからもこうやってメンバーとしてじゃなくって、お友達として仲良く出来て嬉しい限りです♡

これからも萌ちゃんと楽しい事いっぱいします!
ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
【お知らせ】

2024年10月6日に麻丘真央1st写真集『光の鏡』が発売されます!


もう何を今更という感じかもしれませんが、ブログではお知らせしていなかったので、、、

発売日が私のお誕生日なんです🍬
是非お買い求めくださいね〜!

通常表紙verhttps://www.amazon.co.jp/dp/4847085787?
ref=cm_sw_r_cp_ud_dp_AFC1N9HKFTW7YHEVHYH0_2&ref_=cm_sw_r_cp_ud_dp_AFC1N9HKFTW7YHEVHYH0_2&social_share=cm_sw_r_cp_ud_dp_AFC1N9HKFTW7YHEVHYH0_2&skipTwisterOG=2


セブンネット限定表紙ver
https://7net.omni7.jp/detail/1107532842




そして発売を記念して、お渡し会を開催します!
日時 2024年10月12日 19時30分〜
場所  ブックファースト新宿店 

リアルでの対面イベントは中々レアです🌱
アイドルもうそろそろ4年生になろうとしていますが、初めての対面イベントです。
是非遊びに来てくださいね〜!

参加についてなどの詳細はこちら
https://www.book1st.net/event/2024/09/000809.html




そしてさらに発売を記念して、全国でパネル展も開催される事が決定しました!


【発売記念パネル展&直筆サイン入りパネル抽選対象店舗】
・タワーレコード渋谷店
・タワーレコード新宿店
・タワーレコード札幌パルコ店
・タワーレコード名古屋パルコ店
・タワーレコード梅田NU茶屋町店
・タワーレコード福岡パルコ店


パネル展実施店舗限定の生写真の特典もあるみたいです...!


【パネル展示&サイン入りパネルプレゼント抽選期間】
2024年10月7日(月)~2024年10月20日(日)


北海道から福岡まで全国で色々な光の鏡をお楽しみ頂けます!
お近くのパネル展是非足を運んでみてくださいね〜🧚‍♀️
ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
気がついたらもう誕生日まで1週間を切っているなんて、夏くらいから今までを全力で駆け抜けすぎてあっという間でした...!


今年の秋はいっぱいオシャレ楽しむんだ〜🍬
まだ少し暑いけど、秋服楽しんでます🧚‍♀️


お友達とお誕生日のお祝いしあいました...!
たまたま仲良しな子皆が誕生日が近いんです!
(このお洋服も去年1回しか着られなかったから今年はいっぱい着る!🎀)

秋服のお写真まとまったらまたブログに載せようかな〜🌱




誕生日配信の企画楽しみにしててね🌸
10月6日のお誕生日FC配信まおどきテレビ見てね〜!
セリフも募集中みたいです...!よければ送ってね〜🧚‍♀️
https://nanabunnonijyuuni-mobile.com/s/n110/plan/10016?ima=0007

ではでは、またね
麻丘真央

ナナニジハウス会員募集中