BLOG

オフィシャルブログ

金木犀が教えてくれる四季の移ろい。思い出の一掃2023年ばーじょん。

2024.10.05

麻丘真央

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

ブログ開いて下さりありがとうございます!🧚‍♀️

22/7の麻丘真央です。


10月になりましたね。

昨日、今年初めて金木犀の匂いを感じました。

丁度その時親友ちゃんと公園を歩いてたんだけど、金木犀の匂いがする〜!10月だよー!私の好きな季節になったー!わーい!🍬って喜んでたら、真央ちゃんってお花で四季感じるの素敵だね〜ってしみじみ言ってくれてなんだか嬉しかったです🧚‍♀️

今日はね、この前2022年の写真をばーってブログに載せたのの2023年バージョンです。

前回色々写真を削除したって載せたら、USBに移したり、携帯を買い替えたりしたら〜って言われたのだけど、たまに発動する面倒くさがりまおちゃんはUSBには移動するのが億劫だし、今の携帯はまだ2年も使ってないので、まだ買い換えるのには早くて、、、


もちろん、載せたからといって全部消してる訳じゃないからね!
むしろファンの方に見せられないメンバーの面白い写真とかを残しとく為に載せれるやつは載せて消化してるって感じ!
だから安心してね〜🙂‍↕️

ではでは、2023年もばばばっといきたいとおもいます。
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





















⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
もうこの写真達も1年も前になるんだね〜、早いな〜。

どうですか?こんなのあったの!ってお写真はありましたか???


メンバーとのお写真もいっぱい。


初期の頃と今を比べたら見た目だけじゃなくて内面もとっても変わったなって思います。


自分で言うのはあれだけど、かなり大人しくなったというか、大人になったと思います。笑


黒歴史とかではないけど、あんなきゃっきゃってしてる時代もあったなって遠い目で見てるくらいには変わったなって😹


たまーにスイッチ入ったりはするんだけどね。
ほんとたまーに。


姉弟とか気を許してる人とかには相変わらずかもだけど🌱🌱🌱


まおちゃん今日テンション低い?って思ったりするかもですが、結構それが通常モードくらいになりつつあるので、ご理解頂けると幸いです🍬


でも、高確率でそうゆう時は大体お腹すいてるんだけど!ね!笑


えさを与えても復活してなかったらそれが通常モード真央ちゃんです🐱
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
もういーくつねーるとー、はーたーちー。

ブログがあがってるころにはお誕生日迎えちゃってたしちゃったり、、、!

えへへ。

FC配信用に撮った映像楽しみにしてて欲しいな〜。

おやすみなさい🧚‍♀️

またね
麻丘真央

ナナニジハウス会員募集中