BLOG

オフィシャルブログ

スタートライン

2024.10.07

四条月

[おしながき]
⚪︎1st🌱
⚪︎グループデビュー7周年










⚪︎1st🌱

10/6(日)
オンライン特典会
ありがとうございました!!

22/7の1stシングル
「僕は存在していなかった」の衣装を
選んでみました!












普段お洋服を選ぶ際には
店舗へ行って
着心地と、直感と、店員さんの助言で、
選ぶことが多いです。笑笑

店員さんが
お店のカタログ等を見せてくれるから
それを参考にシルエットで洋服を選ぶの!

着心地は、
私が肌触りの気持ち良いお洋服が好き
という意味です!

また
お店で選ばない場合には
様々な雑誌を眺めて
決めています。
アイドルさんが雑誌で輝いているのが
好きなのです。

あと
スタイリストさんと雑談する中で
私に何が似合うか
おすすめを教えてもらいます!
教えてもらった後は
チェックして、本当に購入したりもする!

アイドルの私服って難しい。。。ぬう。













今回の特典会では"お洋服"ではなく
"衣装"を選ぶことになったので。

衣装の「背景」も大切にして選びたい!
そう考えました。
一概に背景といっても
表題曲、カップリング曲、出会い、別れ、ライブやイベント、など様々です。

多角的に物事を考えることが楽しいので
選ぶ時間すらも愛おしかったです。

でも、私にとって
壊滅的に似合わない!みたいな衣装が
無かったことが救いでした。セーフ!!笑笑
ナナニジを選び合格したからなのか。
2年半が経ったからなのか。











過去に萌さんが選んでくださった
「僕が持ってるものなら」の衣装を
着させていただいた際、

なごさんに褒めていただいて嬉しかったので
今回も「じゃーん⭐︎」って
見てもらいたくて(`・ω・´)

先輩をぐるぐると探したのですが居なくて、
諦めてお部屋に戻ったら…
なごさん来たー!!笑笑


僕存のお花




「ムズイ」使って小ボケを
かまされたんですけど何だっけ。。。
思い出せないです笑笑😂









特典会当日は
ファンの皆さまに沢山褒めていただけて
とっても嬉しかったです!

予想外の反応だったのは、
感動してくださる方々や
踊って歌う私を見たいと言ってくださる方。
じんわりしてくれて
ありがとう(*´-`)/🍵
あなたと好きがお揃いで嬉しいな。。。

ただただ私は過去衣装を
着させていただいた、だけなのに、
もっと自分を好きになってもらえるなんて
思ってなかったんだ。
嬉しい!ありがとう!

「可愛い」って言われるのも
何度言われても
とっても嬉しいんですよ(*´꒳`*)
もっともっと可愛い聞きたいな♡笑笑











⚪︎グループデビュー7周年

改めて22/7デビュー7周年、
おめでとうございます。

告知です
『22/7 Anniversary Live 2024』

ローソンチケット独占先行が
10月8日(火)23:59までです!
まもなく〆切になります!

※詳細
https://nanabunnonijyuuni-mobile.com/s/n110/news/detail/10644?ima=0022

是非是非是非是非是非是非来てねん((圧







🌑四条月🌕

ナナニジハウス会員募集中