BLOG

オフィシャルブログ

作詞と策士、想像と創造。

2024.10.10

四条月

未来が暗くても失速しないで
走り続けられるのが
私の変わってる所だと思うんです。

でもいつかきっと
ご縁に恵まれるんだろうと
根拠の無い自信はありました。
今までもそういう人生だったから。
沢山の人に助けられて来たから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【おしながき】
⚪︎ガラクタ、ダカラ
⚪︎もう波に乗っているのかもしれない🚢
⚪︎四条月のキャッチ!
⚪︎他人とロックとコメディーと、四条月
⚪︎告知

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⚪︎ガラクタ、ダカラ

加入してから
2年半が過ぎたあの頃。
私がお稽古から楽しかった魔法学園。
22/7 Summer Live 2024 『Magic School Days』

昨年のアニラとは異なり
脚本演出や舞台セット等
本格的な挑戦となった舞台での演技。
このMagic School Daysでは
個人的に重要な役割をいただいたと
私は感じていて。

それが今こうして
新しいご縁に繋がったと
考えています。

私の好きな曲の歌詞に
「君と集まって星座になれたら」
とあるように、
星座みたいにお仕事が繋がったら
ロマンチックだなって。
わくわくしていたんです。

11月の舞台のお話をいただいて、
ご縁が早すぎて私もびっくりしています。

改めて自分が
怖いくらいご縁に恵まれているなと
嬉しく思います。
偶然ラッキー。

同時に、周りに感謝を伝えると
私の頑張りだとか人柄だとか
様々に有り難い言葉をいただいて、
改めて
素敵な方々が愛してくださる自分を
大切にしたいと思えました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⚪︎もう波に乗っているのかもしれない🚢

自分を大切にしたいとか言いつつ、
13枚目シングルのリリースや
"22/7 Anniversary Live 2024"が
今回の舞台の期間と重なるので、
多少無理をすることに
なると思います。

けれどグループとしても大切な時期であり
私個人としてもライブパフォーマンスの基盤が完成した時期だと
私は考えているので、
芸能という人生を選んだ自分に
11月の舞台を
賭けてみたくなりました!

グループとしても大切だと感じた瞬間は、
過去を並べ挙げると

夏の"SPARK 2024 in KAWASAKI"では
sparkステージという
一番大きいステージに立ちました。

アニメATRIのタイアップが決まり、
"めざましライブ"での
公式HPアーティスト紹介には
22/7の紹介文にアニメEDアーティストであることが大きく書かれていました。

その後私が好きだった
"テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り
SUMMER STATION"へも
出演しました。
2024年の大トリを
飾らせていただきました。

そして夏の単独公演を無事に成功させ
今年もまたアニラを控えている。

ファンのあなたと共有できないけど
他にも姿勢を正したくなる瞬間と
沢山出会ってきました。
いつだって姿勢良いですけどね!!🤣

全ては"素敵な作品を作るため"です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⚪︎四条月のキャッチ!

出演したことの無いライブに続いて
ラジオレギュラーも決まりました📻

e-radio FM滋賀での
「四条月のキャッチ!」です。
私の名前が入っているラジオ、
とっても嬉しいです。

ラジオを任せていただく以前の
showroom配信では、
自分でスケジュールを組んだり
配信の準備をしたり等が
大変でした(´・ω・)

でもアレコレ旅をして
ようやく皆さんと会えるこの配信が、
私たちが織姫と彦星みたいで
それはそれで良い距離感だなと
準備も楽しんでいます!笑笑

支え支えられて
一緒に生きていきたいと思う
私のファンに出会えたことは、
とっても素敵なことだと感謝しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⚪︎他人とロックとコメディーと、四条月

舞台のテーマは
「他人」と「ロック」と「コメディー」
ということで、
どれも心当たりのある言葉が並んでいて

「いつのどんな私を
引っ張り出してこようかな。。。」と
自分の経験から
自分を探していました。

私の強みの一つが
良くも悪くも人生経験に奥行きがある
ことだと
この身体で生きていて感じます。
余韻が残るくらい
過去より今を楽しみたいです。

もちろん
全ての演技が経験からできる訳もなく、
一之瀬蛍ちゃんが生まれたように
架空の私を連れてくるのも好きです。

また出演者の皆さまを始め
素敵な方々が揃っていらっしゃる
舞台「GARAKUTADAKARA、」
お会いできる日が楽しみです(*´꒳`*)
凄いなあ!!って
勝手に演者さんの過去作を観てます笑笑あはは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸。
米津玄師さんの「がらくた」
をよく聴いていたのは
本当に偶然で私もびっくりΣ(・□・;)🎬

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⚪︎告知
四条月出演
舞台「GARAKUTADAKARA、」

10/9(水)20時より
チケット一般発売がはじまります。
以下がリンクです。
https://www.quartet-online.net/ticket/garakutadakara
※備考欄に「四条月」の記載をお願いします!

アフタートークイベントにも
出演します🍽️🐇🤍












四条月🌙

前の記事

BLOG TOP

次の記事

ナナニジハウス会員募集中