BLOG
オフィシャルブログ
SOLD OUTが嬉しい日
2026.02.02

あなたの風はどこから?私は南から。
南風であなたの心をPOKAPOKAにします。22/7 3期生の南伊織です。
メンバーカラーは鈍色です。ついに決まりました。ありがとうございます。鈍色について調べていたら、重たい表現として使われることが多いようなので、みなさんの心に重くのしかかり、忘れることができないパフォーマンスを目指して頑張りたいと思います。
まずは、22/7 3期生 定期公演「ナナニジライブ2026」2日間、ありがとうございました。平日にも関わらず、会場に足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございます。1月は来ていただけなかったけど、2月には来ていただける方、2月も来ていただける方は楽しみにお待ちください。
まさかの2日とも全員のアクリルスタンドが完売、本当にありがとうございます。今まではSOLD OUTという文字に落ち込んでいたのに。自分のアクリルスタンドを好きなキャラクターと並べる夢を叶えることもできました。この佳き日に感謝します。
まにゃ
ソロコーナーすごく素敵でした。まにゃの良いところを全て詰め込んだような、まにゃらしさ全開で、トップバッターであのパフォーマンスに尊敬します。周りを明るくできるところがまにゃのすごいところだと思います。このままずっと輝き続けてほしいです。みんなの言う通り、僕もこなせるところがやはり凄いなと思いました。僕なのにどこかまにゃを感じました。オリジナリティーも出ていてすごくハイレベルな朗読劇で素敵でした。
ありすちゃん
世界観や雰囲気という抽象的なニュアンスを作り出すことがすごく上手なのかなと感じました。ありすちゃんが持つ力は周りと一線を画すもので、唯一無二なのになぜかナチュラルで溶け込んで混ざり合う不思議な感覚の朗読劇だと思いました。すごく心に響く朗読劇で感動しました。
いこちゃん
さすがに凄すぎる。インパクトが強かったです。いこちゃんの言葉には重みがあって、ずっと頭に残る素敵な朗読劇でした。感情に訴えかけるような感じや言葉の解釈の広さ、余韻を感じさせてくれるようなところがいこちゃんの魅力の1つなのかなと思いました。
みさきち
圧倒的な存在感、実力。リハーサルの時点で自分も泣きました。ソロコーナーであそこまで映える人はそういないと感じました。根っこが強い人なのかなと独白を聴いていて思いました。そんなところを普段見せてくれないから余計にグッと来ました。みさきちに出会って一緒に活動できることが奇跡なんだなと思いました。ありがとう。
じゅりあな
圧巻の演技に震えました。表情、仕草、どれをとっても非の打ち所がない素晴らしい朗読劇だと思いました。きっと考えられないくらいの努力を重ねていると思い、感服します。同じ時に加入したのになんて遠い存在なのだろうか。じゅりあなは会うたびにどんどん成長しているんだなと思います。いつも最高、それがじゅりあな。
定期公演で、みなさんたくさんのお花ありがとうございます。本当に嬉しいです。楽しんでいただけましたかね。お見送り会も本当に楽しくて、もうみなさんロス。







いつか、鈍色の光を手に持つみなさんの姿を見ることができるように歩んで行きたいと思います。
「#南は見ている」にお答えしようと思っていたのですが、思いのほか、定期公演の文量が多かったため、次にします。すみません。でも、ちゃんと全部見ているんですよ。えへっ。
そして、いよいよ明日はGIGA・GIGASONICです。お見送り会で会いに来ると言ってくださった方もいらっしゃったので、嬉しいです。ご期待に添えるように努めます。じゃあね、また明日。
