BLOG

オフィシャルブログ

ブランコ

2026.05.23

橘茉奈

『公平と平等、きみはどっちを大切にする?
そう問われた時、私は答えられなかった。価値観なんて、私にとってはその時々によるあやふやなもので。まるでシーソーに乗る子供みたいだな、なんて思ったんだ。』



最近すごく暑くて溶けちゃいそうなまにゃです🫠みんなもまにゃの写真見て糖分補きゅんするだけじゃなくて、沢山水分補給もしてね🥺



↓5月定期公演でいただいたお花たち💐










いつも本当にありがとうございます💖
ここからは質問返しします💌


Q.まにゃってファンからの質問どうやって拾ってるん?メモしたりしてるの?あとで検索?
A.見つけた時にメモしてるよ📝


Q.ディズニーで付けるならカチューシャそれともパッチン(ヘアピン)?
A.カチューシャ派🙌🏻


Q絶叫系は乗れる?
A.乗れるよ🎢ジェットコースターだいすき!


Q.映画観るならどんなジャンル?
A.アクションかなぁ🤔ミッションインポッシブル大好き💕


Q 自分を動物に例えるなら何?
A.ペンギン🐧


Q 五月病なったことある?
A.ない🙅🏻‍♀️でも5月定期公演が終わってからみんなに会えてないからさみしい😔


Q. まにゃはロックとかもたまには聞いたりするのでしょうか?
A.未来があるからのロックアレンジをどう歌うか、勉強で聴いたりするよ♪


Q.今年の夏にしたいことは?
A.ロングワンピース着て麦わら帽子被って海に行きたい😍まずは帽子買うところから始めます👒


Q. みにゃと1日入れ替われるとしたら何をしますか??🤭
A.みにゃの運動神経を体感してみたいのでバッティングセンターに行く⚾️もちろんまにゃをつれて♡#まにゃとデートなう 
 

Q.計算外のロケで配布している名刺(?)に趣味・特技が「筋トレかと思いきやきゅんトレ♡」と記載がありますがこれは趣味ですか?特技ですか?
A.趣味です💖


Q. スタバリサーブ何飲んだの?
A.バナナチョコレート&アイスクリーム🍌🍫🍨


Q.最近のハッピーエピソード教えてー?
A.なんとか滑り込みでママとバラを見に行けたこと🌹今度お写真載せるね📷


Q.まにゃちゃんの好きな果物ベスト3とおすすめの食べ方があったら教えてくださーい!🙏
A. 1位桃🍑 2位マンゴー🥭 3位ぶどう🍇
マンゴーを凍らせてヨーグルトに混ぜて食べるの美味しいよ😋


今日はここまで!
まにゃからの質問は、
フルーツのおすすめの食べ方あったら教えて♡


またね〜👋🏻

NEW ENTRY

MONTHLY

ナナニジハウス会員募集中