BLOG

オフィシャルブログ

大変遅くなりました。

2026.05.29

北原実咲

こんにちは 北原実咲です!


大変遅くなりましたが、3期生定期公演「ナナニジライブ2026」5月公演ありがとうございました!!



イレギュラーお花コーナー🌼🌸


いつもありがとうございます♡♡このお花、すぐ目に留まりました!!めっちゃ嬉しかったです!!一緒に写真撮れなかったのが悔しすぎる…🥺うわぁぁぁぁぁっっっ!!


フラスタ!!皆様ありがとうございます!!
計算外の時のポーズですね😂あの時は「いざ出陣。」という気分でした。このフラスタをみてダークグリーンってかっこいいな、、、と、いつも思わされます!!


うわーい!ケーキだぁ!!!お祝いありがとうございます!今年1番最初に祝ってもらっちゃった♡♡真ん中のうさぎもとってもキュートで大好きです!!いつもありがとうございます!


みなみとのお花!ありがとうございます!!
ヒラヒラなお花がいっぱい使われていて女の子らしくてとっても可愛い♡初めて出してくれたのに一緒に撮れなくてごめんなさい!


バラ!やっぱり映えますね!!お姫様になったのかと思うぐらい素敵なお花です!いつもありがとうございます!リボンの光沢の感じとかも高級感あっていい気分♪


白いお花だーーーい好き!!いつもありがとうございます!お花が丸くてポンポンしてる感じがとっても可愛くてお気に入りです!アイデアが尽きないところがほんとすごい✨✨


赤とっても素敵!!!!✨✨赤いお花は送っていただいたことなかったのでびっくりしました!配色がとってもおしゃれでとても好きです!!りんごがとってもチャーミングッ🍎


なんか色んな意味があるみたいで🤭いつか教えてくださいね!初めて出してくれたのにお写真撮れなくて本当に申し訳ないです。飾ってあるお花は見ることが出来たので良かったです!


8人宛にありがとうございます!!
メンカラのお花…愛を感じます♡加工したみさきちのコメントも是非読んでくださいね!
カラフルなのが素敵っっっ!✨



────────



今月のソロコーナーを担当したのは、
折本美玲💜と三雲遥加💛の2人でした!

みれたん💜
美しゅうございましたぁ…っ!✨
やっぱり頭身があるから着物がすっごく映えてましたよね!
独白もめっちゃ素敵で、うるうるしちゃいました…っ!デビューして5ヶ月。ほぼ毎日一緒にいるけどまだまだ知らない部分や見せてない部分ってたくさんあるよなー、って改めて感じました。これから、もっともっとみんなでいろんなこと経験して硬い絆で結ばれていこうね!♡

みくまっち💛
人形劇、めっちゃ素敵だったヨォ〜!発想がすごいっ!なんかこのチョイスがみくまっちらしくてとっても良かった!🧸
独白ね…以前私とたくさん話した内容だったんです。だからすごい、なんていうんだろ。嬉しかったし、私も凄く似てる部分があるからお互い支えあって頑張りたいなって思った。これからも一緒に頑張ろうね!!



📖朗読劇の2チームも素敵でした!!

南、いこ
南の表現力!とっても上手だったなぁ!いこちゃんの役は本当ほとんど話さないけど、セリフがない時の演技ほど大事だと思うし、それをバランスよく出来ていて尊敬しました✨

まな、ありす
いやーまなの声に役がハマっていたねぇ!女の子の声、上手!ヒロイン系の役今後もいっぱいやってほしいなと思いました!ありすちゃんの男の子も役にすっごくハマっていたなと思いました。ありすちゃんも少年ボイス結構好きだった!なんか、お金持ちの真面目な男の子とかやってほしいかも…!


────────


渋谷PLEASURE PLEASUREでの定期公演は、今月が最後でした。
MCでも少しお話しさせていただきましたが、思い出がたくさん詰まったこの会場で3期生も定期公演を行えたこと、本当に幸せでした。ありがとうございました。

1月から始まった定期公演、本当にたくさんの経験をさせていただきました。私たちの成長をずっと見守ってくださっているファンの皆様、ありがとうございます。

これから先、もっとグループが大きくなっていくことを願っているからこそ、今のうちに伝えてさせてください。 皆様はとっても特別な存在です。未熟な私たちを信じて応援してくださっていること心から感謝しています。

私たちにとってとても大切な存在です。

いつか今よりもっと大きな会場でライブをする日が来て、皆様との距離が遠くなってしまったとしても、心はちゃんと繋がっていると信じていいですか…?♡

そして、その応援にしっかりお返しできるよう、これからも努力を怠らず頑張っていきます。苦手なことや、まだどうすればいいか分からないことなどたくさんありますが、メンバー同士支え合って必ず成長していきますのでどうか末長くよろしくお願いいたします。



final頑張るぞーー!!!



☆*:.。.アラ…ライシュウワタシノバーステージャナイッ.。.:*☆ 
\(//∇//)\

NEW ENTRY

MONTHLY

ナナニジハウス会員募集中