BLOG

オフィシャルブログ

星の書き順ってどこから?桧山依子です。

2026.05.30

桧山依子



ブログ開いてくださりありがとうございます
📕

22/7 3期生の桧山依子です🗻






隣の席の子の将来の夢が魔法使いじゃなくなった時みたいな
絵を描くのが好きだと言っていた子が、学校に色鉛筆と自由帳を持ってこなくなった時みたいな

そういう身勝手な失望をまだ辞められないでいることにコンプレックスを感じるけど、それも含めて私はまだ人間に夢を見ていたいと思う

写真は上京する時に持ってきた本の1部📕
カバー収集家でして、買った本のカバーは全部綺麗な状態でコレクションしてたまに見返している
私以外にやってる人を見たことがないかもしれない

✩°。 ⋆⸜ 🎧✮

今回は「Rain of lies」から「好きな人がついた嘘はふいに降り出した雨に似ている」 です!

すごく説得力のある歌い出しだと思いませんか?土砂降りなのか小雨なのか、聴く人によってイメージが変わると思うんだけど、私は曲が進むに連れてしっとりした雨から爽やかな雨に変わっていくイメージです💭

秋元先生の書くAメロが大好きで大好きで、、
日本語って美しいなって思うんです
でも私にはその美しさを上手く説明する語彙力が無くて、日々落ち込んでいます、、🌀

ボイトレ中もメンバーの素敵な声でAメロの歌詞が音に乗って紡がれているのを聞く度に幸せな気持ちになってる♪︎

この子の歌うこの歌詞、いいなぁなんて考えてるうちに自分のパートになって焦る時もあるくらい!集中力が足りていない、、、?!

✩°。 ⋆⸜ 🎧✮

近況報告✍

大好きな少女☆歌劇 レヴュースタァライト の舞台を観に行きました✨️👑

「遥かなるエルドラド」

現地で観たあの心臓をきゅっと掴まれるような感覚が忘れられなくて、配信を何度も何度も見返しました

そこには始まった途端飲み込まれるような、舞台という枠を超えて作り込まれた世界がありました




純粋で無垢で眩しかった、そして愚かで、だから全てを失ってしまった。


その深い深い絶望すらも美しくて魅入ってしまって。

伸びやかで優しい歌声も、一粒一粒すっと心に入ってくるような台詞も、眩しいという言葉でしか表せないほどに眩しかった
見ている間、ずっと「私もこういう風に歌えるようになりたい」とか「こんな素敵な表現が出来るようにもっと努力したい」って熱に焦がされるような思いでした。

まだ露崎まひるさん・岩田陽葵さんの演じるアレハンドロについて無限に考えている♾
私の心を惹き付けてやまない

剣さばき、小さな所作、セリフも歌もどれをとっても皆さんとにかく美しくて、そのキャラが演じる役らしさがあって、目が足りない!!!👀

大好きな大好きなスタァライトを全身で感じることができてとても幸せな時間でした。


空飛ぶんだよな、サルバトーレが!

まひるちゃん意識ヘアの私☺︎



スタァライトを観ていると、私も自分だけの信念を持って舞台に立っていたいなと思う


中身がどれだけ弱くても、どうしようもない心の濁りを抱えていたとしても。
なにか信念とかエゴとか。そういうのを心の中心に持っていることで何とか舞台の上だけでも真っ直ぐ立っていられるんです。

誰かの光になりたいとか、救いたいとか、そんな高尚なものじゃないかもしれないけど。

でも、私のことを好きだと思ってくださる一人一人に私があげられるだけの愛と感謝を返したくて、苦しいことも一緒に背負って一緒に生きたいなって
そんなふうに思うんです。

本当に、本当にいつもありがとうございます。


リハ終わり!ヘアアレンジの練習をするために、早起きをした日( ¯꒳¯ )ᐝ

えらいー???

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


5/24、22/7 LIVE「Fivesta」を見学させて頂きました⭐️

最初の朗読劇からずっと涙を堪えていて、帰りにはマスクがびしょ濡れになっていました🚰‎

「15」で同じステージに立ったのがずっと前のような、昨日のような、不思議な感じで
思い返せば全部昨日のような気もしてくるんです。

1人のファンとして応援していたあの楽しかった日々と、メンバーになってから同じ夢を追い始めた今
学ばないといけないことだらけで、昔とは景色も変わったような変わってないような
それでもやっぱり心から好きで、楽しくて、感動して、先輩方が先輩方で私は幸せ者だと思うんです。
ぐちゃぐちゃな感想なのかもしれないけど。

だから、今はおひとりおひとりにお手紙を書いている途中です✉️言葉にするのがゆっくりで、不器用な人なのでこれしか思いつかなかったんです。
このお手紙は桧山依子からじゃなくて、ファンの中の1人としてのファンレターなのですが、、いつかみなさんのお手紙と一緒に届くといいなと思っています。

本当に素敵な時間を、ありがとうございました💚🧡🩵💚❤️

✄-------------------‐✄

私たち3期生の
定期公演Final開催まで1ヶ月を切りました。

みんなで最高の集大成を届けるために、色んなことを考えながらも走り続けています。

デビューして半年、怖くて寒くて逃げたかったステージに何度も立って
少しでも成長しようともがきつづけました。

まだ完璧で、完成されたアイドルではないけど。それでも1人でも多くの人に私たちのパフォーマンスを届けたいです。

絶対に、満員にしたいです。

まだまだ至らぬ所だらけですが、皆さんに支えられながらも全力で頑張ります!よろしくお願いいたします!


久々のドアップ( ΦωΦ )

それでは!

NEW ENTRY

MONTHLY

ナナニジハウス会員募集中